Sunday, October 10, 2004

初めての病院(テン)

今日は、生まれて初めての「病院」に連れて行かれました。
いつもは遊び道具だと思っていたキャリーケースに入れられて、
久々のお外!だと思っていたら、今度は車に乗せられて、
しばらく揺ら揺らしてました。

動物病院には大きな黒犬さんや先輩猫さんたちが居ました。
なんだか変な予感がしました。
別の部屋に入ったら、まずミヨおねえちゃんが台に乗せられてた。
不安だった。
次に私が台に乗せられて、あちこち触られたりとかして
ちょっとビグビグしました。
あまりに緊張したのか、ミヨおねえちゃんはママさんの肩に乗って
ミャーミャー叫んでたよ。

なんとかお家に帰ってきて、私たちは思いっきり遊びました。
なるべくなら、ずっとこのお家に居るほうが、私は好きです。


> みみさんへ
紙袋も好きですが、グチャグチャにした新聞紙も大好きです。