Friday, October 08, 2004

木登り(テン)

今日、またひとつ面白い遊びを発見した。
それはママさんを木に見立てた「木登り」です。
登って登って、肩の上に乗るとサイコーに楽しいです。
でも、登るたびにママさんが悲鳴を上げていたのは何でだろう。。。


>>>コメントありがとうございます

 ̄m ̄ ふふ、今は悲鳴で済んでいますがね。
その内悲鳴じゃ済まなくなります。ざっくり血だらけ状態ですな。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
いまだに傷跡が消えないんですから・・・。
Posted by:みみ  at 2004年10月08日(金) 22:20

>>>

そうかもね・・・。
外に出て木登りできないぶん、今は私が耐えている状態ですが、
そのうち猫タワーを買おうかと考えているところ。
猫は止めろと言っても止めないでしょうから、
気持ちが他に行くとか興味が無くなるような工夫で応戦しようと思ってマス。
Posted by:cherico  at 2004年10月09日(土) 16:57