Wednesday, October 13, 2004

みみさんからのコメント

ミヨちゃん、テンちゃん。大丈夫です。
そのうち自由に部屋中を歩けるようになります。ママさんはきっと「まぁいっかぁ~」と思うようになりますのでもう少し待ってて下さいね。今、一生懸命お部屋のお片付けをしてますのでね!(ママさん、早く片付けして下さいね)ドライフードもあっという間に食べられるようになりますよ!
Posted by:みみ  at 2004年10月14日(木) 21:14

お留守番(ミヨ)

私がケージ抜け出来るので、ママさんは今日、私たちをケージの外に出してお出かけしました。台所は自由に遊んでいいそうです。誰にも怒られずに思いっ切り遊んだので、急にお腹が空きました。でも今日は御飯を作ってくれる人がいません。とりあえず誰か帰ってきてくれるのを待つしかなかったです。
夕方になってママさんが仕事から戻ってきました。テンと棚の裏を探検していたのですが、空腹には勝てず、表に飛び出て「ごはん!」と何度も叫びました。ママさんは、そんなことだろうと予測していて、離乳食ごはんのストックを冷蔵庫から出してレンジでチンしてました。
助かりました~。早くドライフードを食べられるように大きくなりたいものです。