Thursday, October 07, 2004

ひなたぼっこ(ミヨ)

今日は一日ママさんが居たので、ケージの外で沢山遊んだ。

ママさんは少し朝寝坊したみたいだけど、私たちはママさんが起きるまでジッと待っていました。すぐに私たちをケージから出してくれたので、また昨日みたいにテンと一緒に鬼ごっこをしました。

ママさんは最近「ケーヨーD2」というところに良く行っています。私はそこに行ったことがありませんが、きっと楽しいところなんだと思います。

ママさんは、なんだか大きな入れ物を数個と、青色の生ごみ用容器を買ってきました。それは、私たちがもっと大きくなったときに、どうしても必要になる物らしいです。「あさらないように」とか言ってました。

それから、また寝床を買ってきてくれました。今度は「つぐら」タイプの物です。私たちはあまり気に入っていません。居心地が良いのかどうか、もうすこし調べてから寝ようと思います。


>>> コメントありがとうございます

すっかり猫好きの仲間入りですね。
これからの成長がとても楽しみだし、たくさんおもしろいことが待ち受けていると思いますよ。
遊びに行ける日を楽しみにしています。
Posted by:みみ at 2004年10月07日(木) 21:17

>>>

今日帰宅したら、母猫さんが玄関前で私の帰りを待ち構えていました。やっぱり母猫さんの教育には敵いませんね。さすがです。
Posted by:cherico  at 2004年10月08日(金) 21:50