Thursday, October 28, 2004

お昼ねしました(ママさん)



今日は天気が良かったので、寝室を開放して3人(1人+2匹)でお昼寝しました。この子たちがウチに来たころは、畳が傷んだら困るからと、ジョイントカーペットを敷いてみたり囲ったり、色々苦心していました。今日は布を一枚敷いて遊ばせましたが、むやみに畳で爪を研ぐこともなく安心しました。隣の部屋でウェブサイトをいじっていたら、急に静かになったので寝室を覗いてみました。そうしたら二人とも眠っていて、膝に載せていたら自分まで眠くなってしまいました。本当は、今日は銀行に行ったり保険屋に行ったりと色んな予定があったのですが、夕方まで眠りこけてしまって・・・。はっ!と起きたら、まだ子猫たちは私の傍で眠ってました。なんだか母猫になった気分で和みました。予定も「ま、いっか。」で延期です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home