Sunday, October 17, 2004

新しい家

今日新しい家が出来た。今まで住んでいたのは「小型犬用ペットサークル」だった。ケーヨーD2にはコレしかなかったから、とママさんが言っていました。犬用なので、柵の高さは低く、抜け出すのが簡単でした。

今度の家は、ちゃんとした「猫用」だそうです。以前より床面積は少なくなりましたが、そのかわりに高さがあります。150センチ位あるみたいです。だから4階まであるんです。 (いわゆる吹き抜けみたくなっています。ケージ付属の板が3枚付いてました(by ママさん))。出入り口は一番下と、下から100センチ位の所にもう一つ付いています。私たちは上のドアから出入りすることは今のところありません。
一階は、トイレとベッドが置かれています。前よりちょっと狭いです。ごはんは3階で食べることになっています。ママさんによると、「ちょうど3階部分にドアがあるから給仕しやすいんだ」と言ってました。ま、飼い主側の都合みたいです。
2階と4階は、特に何も置かれていません。だから駆け上がって遊ぶのに良いと思います。まだ新居に不慣れで、どう動いていいのか迷うときがあります。でも、きっと永く住むだろうから、早く慣れてエンジョイしたいです。

1 Comments:

Anonymous said...

まぁ素敵なおうちが来ましたね!少々狭いのは少し我慢しましょう。その変わり4階建てという高さがあるからね。ママさんが言ってましたよ。「早く部屋を片付けなければ」って。居間に入れる日が楽しみですね。
Posted by:みみ  at 2004年10月20日(水) 20:18

1:52 AM  

Post a Comment

<< Home